スタッフブログ

宮古島ダイビング旅行記

こんにちはー

今日、コンビニで缶コーヒーと2リットルの水を買ったら、何故か店員さんが割り箸をつけてくれました。

今日この頃こーのです。

先日、2泊3日で宮古島ツアーに行って来ました^_^

ご参加いただいたメンバーは
きーちゃん、りーさん、りょーくん、コジコジ、トクサン、ニコル、あゆちゃん、かまちゃん、ほのちゃん、アディオ 君
の10名様^_^

なかなかオリジナル色の強いメンバーが集まりましたが、みなさん時間通りに集合時間に集合してくれました(^^)/

初日はダイビングは無しの観光編‼︎

観光編といっても、到着後、お昼ご飯を食べに行って、夕方から何しよっかなーてなってた時に天気が良かったので、サンセットカヤックしよー‼︎
ってことで、宮古島のサンセットを海の上から癒22ながら、みて来ました^_^

まったり癒されながらのんびりとサンセット見れたら良かったのですが、なかなかの風が強めで流されないよーにちょびっとみんなで頑張りながらのサンセットでした^_^
宮古島サンセット
けど、サンセット愛好家の僕からしても宮古島のサンセットは格別でしたよ♫

とくさん、コジコジ号はカヤック漕ぐのに波もあってかなりお疲れの様子でしたが…
サンセットカヤック
サンセット後はみんなでご飯!!

お客様のリクエストであったお店を予約して行きましたーー
宮古島初日 宴会
やっぱお酒を酌み交わすとみなさん仲良くなりますね♪

あゆちゃんは自慢のコミュニケーション力をいかして道端通りがかった男性2人組をナンパして、一緒に飲んでました^_^

次の日はダイビングもあるのでダイビングに備えて程よくお酒を飲んで、

2日目はいよいよ本番のダイビング^_^

宮古島は洞窟なんかの地形のポイントがたくさん‼︎

神秘的な地形に行きたいって方は是非、宮古島オススメですよ^_^
アドバンスで行けるダイビングポイント

ダイビングでは本日めでたく100ダイブを迎えたニコル‼︎

みんなで100ダイブおめでとうー写真
100本ダイビング
いつもアズールに来てくれてありがとうございます

水中では表情わかりにくいですけど、こんな感じなんで喜んでくれてたと思います^_^
100ダイブニコル
ダイビング後はコミュニケーション力が自慢のあゆちゃんがショップのオーナーさんに「あゆな!サトウキビ狩りしたいねん。ないのぉー?」ってサトウキビ狩りに行っちゃいました。

そして、2日目の夜は、きーちゃんからの死ぬまでに一度、宮古牛を食べときたいとゆーリクエストで、
焼肉パーティー!!!
宮古牛

きーちゃんも満足してました‼︎
焼肉パーティー
きーちゃんまだまだ長生きしてくださいね

そして、焼肉パーティーの締めはニコル100ダイブ記念プレート‼︎
100本プレート
お店のスタッフさんが協力してくださり、ニコルも英語で「pow!!」って叫んでいました。

そんなこんなの宮古島旅行

最終日は宮古島観光をしながら、少し寂しさを感じながら大阪へ!!
宮古島観光
宮古島観光
宮古島観光
きーちゃん、りーさん、りょーくん、コジコジ、トクサン、ニコル、あゆちゃん、かまちゃん、ほのちゃん、アディオ 君

宮古島ツアーご参加ありがとうございました‼︎
集合写真
そしてアズールにいつも来て頂いてありがとうございます。

アズールでは日帰りツアーから、リゾートツアーまで企画しておりますので、皆さんもダイビングライセンスを取得したらアズールツアーに是非来てください^_^

お待ちしております^_^

まーくん

関連記事