今日は翔ちゃんはプールへ
ちゃきは海へダイビングに行っております。


なので僕はお店でお留守番です。


今日は体感温度41℃らしいですが・・・


あちぃよ。


こんにちは、カムバック宮本です♪


昨日のちゃきのブログにのっかってみました(笑)


昨日の白浜も楽しかったみいたいですね~(*^_^*)


IMG_0362


快晴だし最高です!
ちなみに海の家のカレーはもっと最高です(笑)


IMG_0363


夏満喫って感じで僕も海に行きたいです(*_*)


こんなに海に行っているのにもう行きたいです・・・
花火したいです(笑)


IMG_0366


これはまさしく大人の修学旅行ですね♪
BBQにお酒に花火!!


こんな僕でもテンション上がっちゃいますよね~~(笑)


IMG_0364


来週行かれる方はお楽しみに\(^o^)/


IMG_0365


皆さん花火は人に向けない様にしましょう。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/