スタッフブログ

☆7/25白浜ダイビング~天神祭りに負けない!~

大阪からこんばんは(*´ω`*)

 

 

 

昨日は梅田店天神祭りイベントで、皆様と天神祭りに行って来ました☆

 

 

今日は花火も上がるので、皆様彼氏さんや彼女さんと見に行くのでしょうね!!

 

 

いいんです!!わたくしの恋人は何度も言うようですが、海なので!!

 

 

そして、昨日、皆様と楽しく行けたので羨ましくないです!!!!(笑)

 

 

 

調子に乗って浴衣を着て浮かれていたゆきおです☆

 

 

 

 

さぁそんな天神花火にも負けませんよ!!

 

 

本日も白浜に宮本インストラクターが海洋実習とファンダイビングに行っております☆☆

 

 

今日はスポーツダイバーというCカードを取得する海洋実習とスキルアップダイビングツアーです☆

 

 

 

初めてのボートダイビングでは、ビーチダイビングより深い場所を潜って行くので、ゆっくりロープを使って下に降りて行きます☆

 

 

 

上から下を見ると、足が全くつかないので、初めは少しドキドキしますが、海底に近づくと、そこには魚の群れや、沈没船が沈んでいるのです!!!

 

 

今日のボートダイビングでは透視度15Mと、凄く水中が綺麗でした!!!

 

 

カンパチの群れも見たそうです!!!

 

 

水中は物が大きく近く見えるので、迫力満点です!!(*^^)v

 

 

天神祭りに負けないでしょ!!!!

 

 

 

 

ビーチダイビングでも透視度10Mと、今日の白浜最高だったようです(*´▽`*)☆

 

 

関連記事