スタッフブログ

梅雨の沖縄も捨てたもんじゃない☔ 最終日

サイコーの海を経験したので、今日はゆっくり・・・・

はしないのが今回の沖縄!!!

そのまま島唄居酒屋へ!!!

カランカランと扉をくぐるとスナック???

そして奥からは怖そうなお兄さんが・・・

見た目はコワモテな感じでしたが実は気さくなお兄さんでした!!!

沖縄ならではのお酒を片手にハイサーイ🍶

 

 

そしてしばらくすると可愛らしい歌声が😲

なんと子供が歌っている!!!

しかもめちゃくちゃ上手い!!!

 

 

そして次はコワモテのお兄さんも歌ってる!!!

これまた上手い!!!

 

 

サイコーの島唄居酒屋でした!!!

名護に行った際はぜひ【結い唄】へ

 

 

ダイビング・飲み会と楽しんで眠りについたら、最終日はなんと5時起き😲😲

頑張って起きたのは理由はありましてそれは 早朝サーフィン🏄

ホテルから距離もあったので5時起きになってしまいました、、、

前日の疲れもありましたが全員めちゃくちゃ元気!!!

 

陸上で講習を受けたらいざ波乗りへ🏄

 

 

 

無事全員波乗りできました~~!!!

 

 

 

サーフショップ ハイサイさんありがとうございました!

 

サーフィンが終わったらもうお昼前🌞

みんなのお腹もペコペコなので、ランチへ!

今回のランチは【キャプテンカンガルー】

 

 

バカでかいハンバーガーにテンション爆上がり😄

腹ごしらえも終えて次は国際通りへ

国際通りでは、シーサーづくりやアクセサリー作り体験をしましたー😄

 

 

僕はこういった類がめちゃくちゃ苦手なんですけど、みんな上手で羨ましかったです😭

 

そしてついに、帰りの時間に・・・

空港でみんなでステーキを食べたあとは、お土産を買うために一旦解散

 

 

僕もお土産を買って搭乗ゲートに向かうと、、、、

みんながいない😰😰

なんと、保安検査場で僕のことを待っててくれたみたいなのですが、GOはいつの間にか保安検査場を通過してしまっていました、、、

搭乗口前で冷や汗をかきながら待っているとみんなが全力で走って来てくれました😉

もう大阪に帰っちゃうのか、と飛行機に乗っていると

「携帯がない・・・」

リンリンの携帯がない😰

でも出発はしている。

どうしよーーーー!!!

でもさっきまで触っていたから飛行機の中にはあるはずということで到着を待つことに!

ついに関西に帰ってしまった😭😭

すると

「携帯あった!!!」

 

 

なんと、座席の横に挟まっていたみたいです!

 

終始バタバタの沖縄ツアーでしたがこれもまたいい思い出😉

また来年も沖縄に遊びに行きましょうね~~~🏖

 

 

 

リンリン・バンク・さとちゃん・りっくん・かれんちゃん・こめちゃん・いくちゃん・めいちゅん

一緒に沖縄行けて本当に楽しかったです!!!

近々ダイビングしにいきましょうね!

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしております!

お友達紹介キャンペーン実施中!!!

・ダイビングをやってみたい!!!
・趣味をつくりたい!!!
・共通の趣味の友達が欲しい!!!
というお友達はいませんか???
もしダイビングに興味があるよーという方がいましたらお気軽にご連絡ください(^^

ゴー

関連記事