スタッフブログ

三つ子でダイビング😊

こんにちは!
暑くなってきましたね。。。
夏になれば、体を鍛えたくなります。
この前海洋実習に行った時に、泊まっている宿で高野さんと豪さんと3人でYouTubeでやってる3分間腕立て伏せをしました。。
めっちゃキツイ(>_<)

これを毎日続ければ、インストラクターらしいたくましい腕が手に入るのでしょうか。

頑張ります。。
カワモです。。

今日は梅田店のある日の日常ブログ❕
三つ子ダイバーさんのご紹介です👍
双子はよく聞きますが、まさか三つ子でダイビングとは!!
すごいですよね!!
そんな三つ子ちゃんを紹介しようと思います👏

まずは長女の星ちゃん。
スーツは紫のラインを入れて、すこし渋めに仕上げました👍
本人曰く、おばあちゃんになっても着れるようにとの事で紫色をチョイスしました(^o^)/
さすが星ちゃん!将来のことまで考えてます😊
三姉妹がダイビングを始めるきっかけになったのは、星ちゃんがダイビングに興味を持ったから!さすが長女ですね👌
みんなを服従させてます👏

続きまして、次女の風ちゃん。
常に体を動かしておきたい風ちゃんは、すごくアクティブ!!!
ダイビングを始めたきっかけは、星ちゃんの影響と、海が好きだから!!!
ダイビング以外に、マリンスポーツは一通りしてるらしいです😤
そんなサマーガール風ちゃんは、沖縄の海をイメージして差し入れにアイスブルーのラインを入れました。
素敵ですね🤩

続きまして、末っ子三女の舞ちゃんは、3人の中で一番しっかりもの。
そしてクールビューティー。何があっても動じない。カワモも舞ちゃんの冷静さが欲しいです。。
舞ちゃんはシンプルザベストと言うことで、黒字に白色のラインを入れました👍

マイスーツを着て、3人で色んなところに行こうねと誓い合ってました。。
そんな仲良しの三つ子ちゃんたちは、目標の海は12月の奄美大島!!!

これからも良い趣味にしていこうね😊

 
 
 
 

かわも

関連記事