スタッフブログ

この時期はやっぱり最高!

こんばんは☆

 

撤去された自転車を後輩に無事救出して頂いたのですが、その日に自転車でこけました。。。

 

 

自転車難の相が出ているのでしょうか??

 

 

次の休みは自転車を綺麗にしてあげて、メンテナンスに連れて行ってあげようと思うゆきおです!

 

 

 

 

先週末は白浜に海洋実習に行っておりました( *´艸`)

 

 

いやはややっぱりこの時期は最高だな!

 

 

水中の綺麗さは最高であります!!!

 

 

P1250992

 

 

頑張り屋さんで魚大好きなひらめちゃん☆

 

 

P1250999

 

 

初日は緊張していましたが、2日目はばっちし中性浮力とれてましたね(*’ω’*)

 

 

P1251004

 

 

群れが凄かったです!!!

 

 

P1250987

 

 

カメラの設定おかしくなって、ずっとこのこが撮れなかったんですが、ようやく撮れたと思ったら・・・

 

 

ピントあってないし、ライトつけ忘れやしで・・・

 

 

1cmくらいかな?めっちゃちっちゃいので、良く見ないと見つけられませんが、白浜のビーチの岩場に3匹ならんでおります☆

 

 

 

ひらめちゃん、オーシャンダイバー認定おめでとうございます(*´ω`*)

 

 

 

関連記事