スタッフブログ

新たなダイバーたち誕生👍

こんにちは。
ついに夏到来ですね(^^)/皆さん夏がきた!って思う瞬間はいつですか❓
蝉が鳴き始めた時、花火が売り始めた時、などなど色々な瞬間に夏を感じることがあると思います。

毎年夏になると髪色がメッシュになるカワモです😊
自分の髪色が明るくなる始めたら「あ、夏がきた。」と感じます。。

7/2.3にオーシャンダイバーの海洋実習に行ってきました👍
今回は仲良し5人組と一緒に潜ってきました(^^)/

リーダー柴ちゃんを筆頭に、しまほちゃんと、三つ子ちゃんたちという愉快な「チーム柴ちゃん」です(^_^)/

みんな初海でドキドキの中、初日の7/2は天気も快晴。海況も良くサイコーのダイビング日和(^^)/
海の中もきれいに見えていました👍
初めてみる水中の景色に、みんな感動😲と思いきや、生き物が怖かったそうです😂

初日の海の感想は人それぞれです😂
これから色んな海に潜って、生き物にもだんだん慣れて行こうね(^^)/

2日目は台風の影響で、あいにくの雨💦
初日と比べて真反対の海況でした(>_<)
水中はびっくりするくらい濁っていました。。濁っている海をよくお味噌汁みたいと表現されますが、今回はほうじ茶みたいな色をしていました😂

自然の力はすごいですね、、、
初日はあんなに晴れていたのに。。。

綺麗な海とお味噌汁の海を両方見ることが出来て、いい経験になって初日よりたくましくなっていました🙌
そんな5人組も無事オーシャンダイバー認定です👏
おめでとうございます㊗

今回の海洋実習でたくさんのダイバーが誕生しました❕❕❕

皆さん、オーシャンダイバーおめでとうございます㊗
慣れないことばかりで大変だったと思いますが、よく頑張りました👏
これからもダイビング楽しんでいくために、頑張って行きましょう(^O^)/

かわも

関連記事