スタッフブログ

食欲の秋☆

涼しくなってきたこの頃。

 

 

 

 

秋を感じることが日に日に強くなっていますね☆

 

 

 

 

秋にはいろいろな秋がありますよね!

 

 

 

 

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋などなど!

 

 

 

 

私の秋といえば、食欲の秋!!

 

 

 

 

食べ物がすごく美味しい時期なので食欲が止まらなくて

 

 

 

 

困っています(*^^*)(笑)

 

 

 

 

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

と言うことで、今日の梅田店ではお鍋Party☆!!

 

 

 

 

20160918_182740

 

 

 

 

豪華に秋の食材をふんだんにご用意してみました(*^^*)

 

 

 

 

20160918_211628

 

 

 

 

みんなで囲むお鍋は格別ですよね(*^^*)

 

 

 

 

〆はもちろん雑炊( *´艸`)

 

 

 

 

20160918_211603

 

 

 

 

美味しすぎてこんな顔にもなっちゃいます!(笑)

 

 

 

 

20160918_215342

 

 

 

 

今日も女子率が高くて、翔ちゃんはハーレム状態!

 

 

 

 

照れてしまって顔が引きつっていますね(笑)

 

 

 

 

ちなみに皆さん。誤解しないで下さい。

 

 

 

 

ここは列記としたダイビングショップでございます!!(笑)

 

 

 

 

ここでダイバー仲間を作り、新しい一歩を踏み出してみましょうヽ(^o^)丿♪

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事