こんにちは🌞かっきーです◎
先日アズール梅田店に新しい仲間が加わりました('Д')
名前は「アダム」です。
それではアダムの仲間入りの様子をご覧ください・・・。



まず、アダム設置場所を決めます。



あ、アダムは人間ではなく棚(ヒノキ製)です。
いよいよ梅田店に物を置くスペースがなくなってきたので急遽作成を開始しました(笑)



アダムは背が高くなる予定なので脚立も配置します。





一枚板だったヒノキを測っては切断、測っては切断をくりかえし・・・
指紋がなくなる寸前まで紙やすりをかけ・・・
その後ついにアダムの足が完成✨✨

アダム作成開始からここまでですでに5時間が経過(笑)
ついでにしれっと梅田店のシンボル「グロット」撤去!!
誰やこんなベタベタに貼ったん!!
シールの痕取れへんやんか!(笑)
いままでありがとうグロット。
また梅田店のシンボル写真を撮りにいかねば💦
今度は沈船にしようかな、魚群かな・・・それも含めてこうご期待を。



そうこうしてたらアダム上半身降臨。


天井がかなり高い梅田店にアダムの設置はかなり難しい。
しかしその程度インストラクター兼モノづくり部長かっきーには問題ですらありません。
どんどん形になっていくアダム・・・




作成開始から10時間後・・・
なんやかんやあってほぼ完成おぅらあぁ!!


真ん中の立て板いらんかった問題も起きましたがなんとかほぼ完成に。
あとは木くずを掃除して最後のやすりがけとニス塗りを残すのみ。

大庭店長はずっと木くず吸ってくれてた。ありがとうございます。
豪は床の掃除と片付けを同時進行してくれた。ありがとう。
カワモは「ゆがんでますねぇ!」とか言ってた。まぁありがとう。


ゴーイングメリー号からサウザンドサニー号に乗り換えた時みたいな達成感です。
そうして今の梅田店には新メンバーアダムがみんなを待っております✨
みんな遊びにきてねー!!