どえらい寒波、寒いです。
アツいお風呂が染みる季節ですよ・・
入浴剤はどっかの地域の温泉のもと入れる派です♨
こんにちは大庭です。


先日、日帰りで白浜ツアーに行ってきました(=゚ω゚)ノ
ずぅーと北風が強くて、ダイビングのボートがなかなか出港しない週末が続いてたのですが、その日は奇跡の土曜日。

メッチャ穏やか
メッチャ晴れてる


最高のダイビング日和!

メンバーは
今井のおっちゃん・ぴよさん・みさえさん!
少人数の、過去イチのんびりツアーですよ。


ポイントは沈没船。
沈めたてホヤホヤの季節限定水中ツリーです。
海の中にそびえたつクリスマスツリーと、ツリーの周りには小さな魚がいっぱい群れている


透視も15mくらいあったんじゃないかな?
スコーンと透き通った青い明るい水中世界!


魚の群れがMAX多い時期。
もうどっからどこまでが、魚かツリーか、わかりませんな。

近くで見ると、ツリーにはちゃんと飾り付けがあり、なんなら魚も飾りに紛れ込んでます(=゚ω゚)ノ


だいたい、日帰りで白浜ツアーの時は2本潜るのですが
今回は1本!1本のみ、しっかり潜る。


存分に時間を贅沢に使おうじゃないか。
海から上がって着替えをしたら13時。

ちょうどお昼時です。
ロコモコ食べました。


お腹が満たされた後は、お風呂にいこーー!
ってことで、やってきたのは「ホテル シーモア」



ダイビング施設から車で1分くらいのめっちゃデカいホテルです。
そこの大浴場に行くのも、今回のツアー内容ですよッ




お風呂の前に、シャンプーバーなるものがありまして。

好みのシャンプー・コンディショナーを小さなカップに入れて、お風呂で使えるのです(=゚ω゚)ノ
女性に嬉しいサービスですね!
海水で傷んだ髪も120%復活するんじゃないかな!!!(希望)


シーモアさんの大浴場、一部こんな感じ。

※シーモアHPより拝借


ダイビングして、お腹も満たされて、開放感のあるお風呂でノンビリ~・・・・


ぜーたくな・・1日でございました♡
ご参加いただいた今井のおっちゃん、ぴよさん、みさえさん、ありがとうございました!

とにかく時間にゆとりをもって企画してみたツアー。


めっちゃいいなコレ!!ってなったもんで、また企画しよおぉっと!!
次はどこのホテルのお風呂行こうかなーって考えるのが楽しいです(*´ω`)
行きたいお風呂、温泉あれば是非リクエストをくださいっ!


~お知らせ~
年末年始の営業日、2021年のアズールは12/26まで、2022年は1/5からです(*´ω`)
今年の営業日も残りわずか!
みなさん遊びにお越しくださいね(=゚ω゚)ノ