スタッフブログ

大阪から楽しみを2倍3倍に☆☆

大阪からこんばんは(*´ω`*)

 

 

 

今日は絶好のBBQ日和☆☆

 

大阪アズールも新人スタッフ、金太郎、たかしによるBBQイベントが行われました( *´艸`)

 

 

 

お肉焼いて、魚焼いて、じゃがバター焼いて、芝生で転がって、バレーボールして、スケボーして、と久しぶりに子供のようにはしゃいでしまったゆきおです☆

 

 

 

やっぱり、皆で天気の良い日に、お肉焼いて、お酒飲んでって楽しいですね(*’ω’*)

 

 

ダイビングという共通の趣味でつなっがった仲間たち☆

 

 

水中でも元気いっぱいですが、陸上でも元気いっぱいでした☆☆

 

 

 

 

水中でも陸上でも楽しみ方は人それぞれです。

 

 

ダイビングは初めは簡単ではないと感じると思います。

 

 

潜っていくうちに、楽しくなり、それぞれの楽しみ方が見つかっていきます(´▽`*)

 

 

 

 

ダイビングをする時も、陸上で遊ぶ時も、共通して言える事は楽しむ事ですね☆☆

 

 

 

一人でも楽しいですが、一人より、二人、二人より三人、と仲間が広がっていくとまたさらに楽しさが倍になりますね(^^♪

 

 

関連記事