スタッフブログ

来年も開催します!与那国島ツアー完成✨

こんにちは🌞かっきーです◎
全国的に寒波がすごいですね❄
冬の到来を肌で感じるところまできました(*´ω`)
ダイビングで冬といえば・・・
与那国島です!
トップシーズンの2.3月に合わせて来年も行きますよ(=゚ω゚)ノ
今回は3月17日~3月20日の3泊4日で6ボートです✨
トップシーズンの与那国といえば・・・

ハンマーヘッドシャークですね🦈
1匹や2匹なんてもんじゃありません、数百匹です✨
これはダイバーとしては絶対経験しておかないと案件です(笑)
ほかにもあの有名な海底遺跡も( ;∀;)

流れがある場所で行うドリフトダイビングである以上ダイビングスキルも求められることにもなりますが、
常に全力ダッシュし続けるわけではありません( `ー´)ノ
中性浮力でしばらくみんなで流され続けて・・・

ターゲット発見時にダッシュ💨
という感じですのでチャレンジしたい方はぜひぜひご連絡くださいね(^^♪
https://www.azu-l.jp/tour/2022/03/17/9380.html
※12月15日現在で定員の半数以上埋まってますのでご注意ください⚡

関連記事