暖冬や暖冬やー言われてますが、

それでも寒いですねー。

帰り道のチャリンコはほんまにキツイっす。

手袋買わんとアカンすね。

まいど!なっちです!


今日はマイケルの学科講習~
5
POOLまでもーちょっと!

頑張りましょねー!!!!!

こちらは新品のmy器材GETな鶴ちゃん!!
1
決まってますな!!\(^o^)/

2
myスーツも!!

3
マスク美人やないかいな~(^^♪

4
全部出揃ったところで、着てもらいました!

ええ感じ!!よーお似合いで!!

これで海行ったらテンション上がるでしかし~!!

大事にするんやで~!!

やっぱり新しいモノを手にすると

テンション上がりますな~~(^^♪

僕も水中ライト買おうかな~~


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ✈
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
https://www.azu-l.com/trip/