スタッフブログ

今日から8月!夏だ!

海に行った思い出ブログがオオバの中で大渋滞!!

ちょっとずつ渋滞を解消していきます!

どの海の思い出も、無かったことになんてできないので、書く!ブログに書く!

 

みなさんこんにちは!

今日は沖縄ダイビングツアーブログです(=゚ω゚)ノ

 

今回、開催したのはずばり

「初心者向け☆沖縄ダイビングツアー」

でした~!٩( ”ω” )و

 

中には、経験本数が100本以上の方もいらっしゃいましたが!

まあ細かいことは気にしなーい!

 

沖縄でダイビングいいとこ①

大阪,ダイビング

船がでかい!

リゾートに行くと、船がダイビング仕様になってるものが多く

海に入るのもラクチン化!

 

沖縄でダイビングいいとこ②

まぁ海きれい。

大阪,ダイビング

大阪,ダイビング

沖縄に行くと絶対キレイな保証はないんです。ぶっちゃけ運もあります。

けど!やっぱりきれいな日の日数は多いですからね٩( ”ω” )و

 

沖縄でダイビングいいとこ③

ウミガメに会える。

期待しちゃいますよね~~

期待していいんですよ~~

大阪,ダイビング

↑写真提供ピヨさん!

この写真を撮ったお客様、めちゃめちゃウミガメと近いです!

すごくないですか??

ちなみにこの時、同時に3匹現れてます!

 

大阪,ダイビング

初めての沖縄ダイビングという方も5名ほどいらっしゃった中で、1本目から会えたんです!

ちょっと期待以上過ぎましたね!

 

沖縄でダイビングいいとこ④

ウミガメ以外も見どころたくさん。

 

たとえば。

大阪,ダイビング

奥にいる生き物、わかりますか??

 

デーデン。

大阪,ダイビング

シャァーク!寝てましたよ!

「サメ、襲ってきませんか・・」と、とある映画のせいでサメへの恐怖は、全地球人、洗脳されましたが、大丈夫です。

今回も、こうやって上から眺めて写真を撮るだけです。

 

なんなら、近づいたら、逃げられます。。

 

アカククリ、というオサカナも、のんびり泳いでました٩( ”ω” )و

大阪,ダイビング

30㎝四方くらいのサイズ感なので、大きくて見ごたえがあります(=゚ω゚)ノ

 

モンツキカエルウオー!!!!

大阪,ダイビング

前回の沖永良部に続き、実は人生で2度目のモンツキカエルウオ!

こないだ初モンツキさんだったのに、またしても出会えたことに嬉しさ暴走!

 

このモンツキカエルウオ・・

穴の中で暮らしてるんですが、ジーっと見てたら、

「ウンウン・・ウンウン・・」って、首をたてに、うなずいてるんですーッ!キャーッ!カワイイーッ!!!!!

 

っていうインスタもアップしましたので、是非フォローしていただいて・・ご覧ください・・(=゚ω゚)ノ

梅田店Instagram

 

かわいすぎて、鼻血ブータレもんです!

 

青い光に吸い込まれそう!

そんな地形ポイントで、フワフワと飛ぶように泳ぐ気持ちよさときたらね・・

あまのっちの言葉を借りたら「合法でハイになれる」です。

すごい言葉を生み出したな。

 

沖縄ツアーにご参加いただいた皆さん!

3日間、ありがとうございました!!

次は離島を攻めていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
TEL→06-4795-0017

いつもご協力いただき、ありがとうございます!

 

関連記事