スタッフブログ

由来

こんにちは!!!

 

 

 

 

ども!しょうちゃんです!(^^)/

 

 

 

 

 

世間はゴールデンウィークですね…

 

 

 

 

 

噂では長い人で10連休あるんだとか…

 

 

 

 

 

10連休あってなにするん?!?!?!

 

 

 

 

 

とも思いますがやっぱり、

 

 

 

 

 

旅行とか行ってるんだろうなー|д゚)

 

 

 

 

IMG_0370

 

 

 

 

 

いーなー。

 

 

 

 

IMG_4034

 

 

 

 

 

そもそもゴールデンウィークの由来って知ってますか??

 

 

 

 

 

昔のGWにあたる期間にある映画が

 

 

 

 

 

お正月やお盆の時期よりもヒットして

 

 

 

 

 

映画関係者の方が黄金週間って言ったのが

 

 

 

 

 

始まりなんですよ!(^^)!

 

 

 

 

 

そして結果的にインパクトがなくて

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークっていう言葉になったんだって( ゚Д゚)(笑)

 

 

 

 

 

へえぇーー。(笑)

 

 

 

 

 

そんなGWですが、

 

 

 

 

 

アズールはいろんな海へ行きますよ!!

 

 

 

 

 

白浜や南部や串本も~

 

 

 

 

 

海!海!!海!!!

 

 

 

 

IMG_9987

 

 

 

 

 

てんこ盛りです。

 

 

 

 

 

みなさんはどの海に行く予定でしょう??

 

 

 

 

 

決まってない方は急げ~!!!!(‘Д’)

 

 

 

 

IMG_8619

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

 

 

関連記事