梅田店スタッフ、かっきーもごうくんも、海に行ってて真っ黒けです。
私も2人に負けないように黒くなます!


一か月後には、漆黒のダイビングショップの出来上がりですね・・
果たしてそんな目標を掲げていいのか否か。答えは出ない。
こんにちは大庭です!


大阪,ダイビング

 

ライセンスを取ってからがアソビの始まり★


というわけで、現在10月のファンダイビングツアー企画を練りねり、もう少しでHPにアップ予定です!
えぇ、もうオータムの企画ですよ。


9月末まで現在アップされてるツアー情報ですが、ありがたいことに怒涛の満席(ほぼね)
いつもツアーにご参加くださる皆さん、ありがとうございます!
そしていつも、キャンセル待ちが多くてスミマセン。。


行きたいツアーがキャンセル待ちだった場合は、ダメ元で入れてみてください。
運次第ですが、「来れるよ」てなることも割と多いです٩( ''ω'' )و
★アズールツアー情報ページ★


リクエスト受付中!



こんな事態になっちゃったこと、ございませんか・・
「ツアー情報は見てるけど・・私の休みと合わん~!!( ;∀;)」


手段①!

ご相談ください!!!
出来れば電話で、すぐにその思いのたけを教えてください!
梅田店直通番号→06-4795-0017
火曜日以外は何度でもかけてください!
 
リクエスト、承っております!
ご希望の日時とツアー先を教えてください!


リクエストが通る確率UPな話!



〇日程にゆとりをもって
※今からだと、日によっては8月後半なら可能かも!9・10月のリクエストだと、なおイイですね!
〇可能な限りアズールのダイバー仲間をかき集めて
※「●●ちゃんと△ちゃんと、○○君も誘ったら行くらしいから、私入れて4人は集まってる!ドヤァ」というお声があれば、開催される確率がぐんと上がります!


この人気が合うかも!また一緒に海に行きたいな★という方に出逢えたら、連絡先を交換して誘いあえる仲になりましょうよ!


過去に8人くらい集まった状態でリクエストをいただいたことがあります。私ひとりじゃスタッフ足りんわで焦り恐れおののきましたが即決開催。



手段①!とか張り切って言いましたが
手段①しかありません・・


なので、ぜひ
日が合うツアーが無くても、諦めないでご相談ください!!



もしあれば、担当スタッフも
ご相談ください(=゚ω゚)ノ
別料金、もちろんですが発生しませんよー!



だんだんクマノミに話すのを任せだしましたが、些細なことでもいいので、ホントにお気軽に、お話しくださいねー!


はいヨロコンデー!
って言いながら承ります!(=゚ω゚)ノ


ちなみに本日7/30はゴウ君お誕生日。
おめでとう!一体何歳になったのでしょう!
これからも実年齢+5歳くらいでみられるんだろうね!


皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
TEL→06-4795-0017
いつもご協力いただき、ありがとうございます!