スタッフブログ

アズール飲み会。キタイチキモイ♫

最近、大好きなラーメンを食べてません。

夏終わりのこの季節、勝手に寂しくなってしまう事ないですか?

切ない季節。

昨日、堀江で働いてるスタッフ(花田チーフ)と仕事の事で30分以上電話をしてしまい、長電話にイライラさせてしまった事を反省しています。

 

決して寂しい訳じゃないよ。

 

アズール梅田店から、こんばんは!    前田です。

 

 

みんなで飲みに行くのも最近減って、真面目な日々を送っております(-.-)

アズール梅田店がオープンして4か月目。

前は、おやじ会をよく店でしてましたね・・・お客さんも、おやじ会に入りたくて仕方なかったあの頃が懐かしいです。  

 

また、やりましょう!   店で飲んで語りましょう☆

 

 

アズール会社全体での飲み会は月に1度と決まってますが、この前久々に全体で飲んで歌いました♫♬   

 

 

アズールホームページの、ユーチューブをご覧下さい<m(__)m>  

 

 

きーたー市、きーもー~い♫

 

動きがギコイな(・_・;)   きっさん・・・ 

忘年会も楽しみじゃ!!  

 

 

 

関連記事