スタッフブログ

伊江島晴れました☀

伊江島ツアー3日目☀

 

 

朝から日差しが強く、台風は去りました!!

どーも、晴れ男の前田です☀

海も穏やかになりましたよ(^^)/

 

 

太陽が付いてくるんです☀

 

 

遂に100本目のダイバーが誕生するという事で、伊江島が舞台を整えてくれました☀(^^)/

 

 

アズールダイバーなら、知ってる方は多いはず?

若松君☆ 2017年にダイビングを始め、ダイビング歴は2年以上経ちました!

 

 

初めて出会った時についたアダ名は、オソマツ君でしたが、今はオマツと呼ばれ愛されてます♡(^^♪

一応100の数字を表現してますが・・・

わかりにくい(;・∀・)

 

 

オマツの100本㊗を、モヨウフグが一緒に祝ってくれました(^^)/ 

コバンザメが、お腹に張り付いてたんですが、押し潰されてましたね(-_-;)

デカかったな~?

オマツはダイバー仲間、100名越えしてるかな(^^♪!!

 

 

アズールで沢山のダイバーと知り合い、良い思い出を今後も作っていこう!!

オマツ君。㊗100本おめでとう!!?

 

関連記事