スタッフブログ

キラキラ☆ダイビング

大阪からこんにちは( *´艸`)

 

 

 

朝から歯医者に行ってきたゆきおです☆

 

神経治療って、言われながら治療されているんですが、結局神経治療って何なのかわかりません。(笑)

 

 

 

 

今日も雨ですね!!

 

 

ジメジメで皆様テンションが下がっていると思うので、癒しのダイビング画像☆

 

 

個人的にダイビング中に、上を見上げるのが好きです☆

 

 

 

水面から光が差し込む姿がとても素敵なんですが、なかなか写真では上手く伝わらない。。

 

 

実際見てるときのあのキラキラした様子を皆様にも、もっと伝わるように、カメラスキルをアップしたいと思います!!

 

 

 これも、全体的に光のカーテンの中にカメちゃんが泳いでるのです( *´艸`)

 

 

本当に!!!水中で驚かされるんですが、光のカーテンって出来るんですよ!!

 

 

 

これは、洞窟からのスポットライトの光☆☆

 

 

 

宇宙船に乗り込むときに、出て来る光に似てません??(笑)

 

 

 

普段、見る事、触れる事が出来ない世界感なので、とっても不思議な気持ちになります。

 

 

 

 

ダイビングの楽しさはたくさんありますが、やっぱり、陸上では体験できない事が体験できるという事が魅力の一つだなぁっと思います☆

関連記事