スタッフブログ

コーディネート特集

街、ハロウィンの気配が強くなってきた~!

 

今年もアメ村には、仮装というかもはや化け物クラスの人達で賑わうんだろうな。

去年、リアルなキリンとか居ましたよ・・

 

こんにちは!

アズール梅田店の大庭です(=゚ω゚)ノ

 

仮装のコーディネートも悩むとこですが

ダイビングにもコーディネートってあるんです( `ー´)ノ

梅田店のアイドル・エリカ様は黒×白!

 

☆好きな色

☆とにかく目立つ色

☆映え重視

 

など、人の好みは様々(=゚ω゚)ノ

 

例)黒×キミドリ

 

例)グレー×水色

 

小物(マスク・フィンなど)が白色だと、色んなスーツに合いやすいね~?

 

そして絶対的にオススメは、これからの季節大活躍なフードの個性。

ちょこっと、イニシャル入れるだけの個性は

オシャレというよりもはや紛失防止ですが、ほんとスッゴイ重要・・!

 

プルメリアのマーク入れるのが

一番可愛い~( *´艸`)

 

お気に入り~に包まれて潜ったら、

潜る前の楽しみも、水中で撮られた写真写りを確認するのも

楽しみがマシマシですね(=゚ω゚)ノ

 

関連記事