アズール梅田店からこんばんは!

今週末、沖縄に行く前田です。

土日で串本に行ってきました~☆

スケジュールは土曜の朝から出発して1泊2日。

串本まで3時間。昔は遠いと思ってたけど、今では身近に感じますね☆

12

到着して、昼からダイビング!

6

天気も良く、みんなカメラダイバーでのんびり潜りました。

少し波はあったけど、ボートダイビング後、急遽ナイトダイビングをする事に!


10


初めてナイトダイビングするメンバーもいたので、何事も経験と言う事で潜りました!!

日没のタイミングでエントリー。


8


7


ナイトダイビングを今年の夏は、毎週できる様にしたいですね☆

気付けば、1時間潜ってました!


9


腹ペコ・・・

バーべーキューはずっと立ちっぱなしで、みんな仲良く飲み食いしました!

美味かったな~  鉄板が欲しくなったわ!


5



2


アオリイカの産卵シーンを観に行ってきましたよ☆


3


この季節は、産卵シーズンの為、生き物が卵を産み付けてるので、観察するのもダイビングの楽しみですね!


1

無事に成長する事を見守りましょう!!

2日間で4本潜りましたが、まだ潜りたかったな・・・

また行きましょう!