スタッフブログ

タネか仕掛けがあるのか~奄美大島~

こんにちは!アズールの大庭です(=゚ω゚)ノ

やっと、海のコンデイションが回復傾向にあった奄美大島ツアー3日目!

 

 

船が出たよー☆☆

 

嬉しいね!

 

ナハナハのセンダ君、今日もよろしくお願いします!

 

 

倉崎ビーチも楽しかったですが、これまた初めて会う生き物にテンションが上がりましたね☆

 

中でも一番インパクトが強かったのが

ダイビングポイント「山本スペシャル」を潜った時の事。

 

前日のコブシエックスより大きい

「モヨウフグ」に遭遇!!

 

 

大きさにびっくり!

ゆ~っくりダイバーの周りを泳ぐモヨウフグは写真も撮りやすかった!

 

 

 

 

一通り写真も撮り、さぁ、帰ろうかと

船のある方へ向かって私たちは泳ぎました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや!!!

どんだけ!ついてくるん!モヨウフグ!!

 

 

途中、曲がったり、結構グネグネと水中を移動してたのに

 

 

なんか、モヨウフグの好むエキスでも振りまいてた?って、思うレベルで15分間きっちりと、ついてきました。

 

 

こんだけ人懐こい魚、初めて会いましたよ・・

 

やー!大満足でしたー!!

 

 

そしてラストナイトは

ハルさん&コシさんによる漫才です(=゚ω゚)ノ

   

 

 

笑いすぎてきょうちゃんが、とうとう泣いてしまいました。

腹筋がバキバキのシックスパックになったらしいです。

 

本当に初めましての組み合わせだったメンバーでしたが、

「またこのメンバーで、潜りに行こうね!」

という言葉が出たことが、一番のご褒美です。

 

 

MVPシマさん、きょうちゃん、ひろちゃん、ハルさん、コシさん☆

強烈な4日間を、本当にありがとうございました!!!

 

 

また、ご一緒しましょうね!!

関連記事