こんにちは!アズールの大庭です(=゚ω゚)ノ
やっと、海のコンデイションが回復傾向にあった奄美大島ツアー3日目!




船が出たよー☆☆



嬉しいね!


ナハナハのセンダ君、今日もよろしくお願いします!





倉崎ビーチも楽しかったですが、これまた初めて会う生き物にテンションが上がりましたね☆


中でも一番インパクトが強かったのが
ダイビングポイント「山本スペシャル」を潜った時の事。


前日のコブシエックスより大きい
「モヨウフグ」に遭遇!!






大きさにびっくり!
ゆ~っくりダイバーの周りを泳ぐモヨウフグは写真も撮りやすかった!










一通り写真も撮り、さぁ、帰ろうかと
船のある方へ向かって私たちは泳ぎました(=゚ω゚)ノ



















いやいやいやいや!!!
どんだけ!ついてくるん!モヨウフグ!!





途中、曲がったり、結構グネグネと水中を移動してたのに





なんか、モヨウフグの好むエキスでも振りまいてた?って、思うレベルで15分間きっちりと、ついてきました。




こんだけ人懐こい魚、初めて会いましたよ・・


やー!大満足でしたー!!





そしてラストナイトは
ハルさん&コシさんによる漫才です(=゚ω゚)ノ
   





笑いすぎてきょうちゃんが、とうとう泣いてしまいました。

腹筋がバキバキのシックスパックになったらしいです。


本当に初めましての組み合わせだったメンバーでしたが、
「またこのメンバーで、潜りに行こうね!」
という言葉が出たことが、一番のご褒美です。




MVPシマさん、きょうちゃん、ひろちゃん、ハルさん、コシさん☆
強烈な4日間を、本当にありがとうございました!!!





また、ご一緒しましょうね!!