スタッフブログ

ダイビング的衣替え

こんにちは(‘ω’)ノ

最近、寒くなってきて、ジャケットなどの上着を着ていると、

えっ 上着着るんですか??って聞かれます!(^^)!

答えは着ます!!!!

ただ、脱いだらTシャツです(^^)/

今日から時々こーのです(‘◇’)ゞ

昨日の流れで今日はドライスーツについて・・・・

ドライスーツは水中にいながら中に水が一切浸入してこない魔法のスーツなんです♪

スーツの中は普通のジャージ的な服・・・・

そして、ドライ着用・・・・

全く水が入ってこないので、これからの季節も冬も快適にダイビングが楽しめちゃいます♪

そしてダイビング後のお鍋も格別です♪

そんなウソのよーなホントに快適な冬のダイビングを皆さんも味わってみてください!!!!!

病みつきになる事間違いなし!!!!

 

関連記事