スタッフブログ

石垣島ツアーの思い出☀

アズール梅田店から、ツアー行ってきた思い出ですー(^-^)

少し前ですが、石垣島に行ってきました!!

梅雨明けで最高にいい天気でした(^^)/

どーも、晴れ男の前田です☀

 

 

今回の目的は、石垣島一周ドライブ?

星空を見て癒される?

美味しい食事、飲んで楽しむ??

マンタを見る?

記念ダイブ㊗

竹富島で水牛に乗る?

 

 

石垣島が初めてのメンバーが揃い、まずはホテルへ!

シーサーと、まおちゃん?

3LDKの広い部屋でした!!

逆に広すぎのホテルに荷物を置き、初日は島観光へ?

 

 

沖縄と言えば、沖縄そばです?

好き嫌いはありますが、個人的に大好きです?

 

 

とても美味しくいただきました!(^^)

とにかく日差しが強く、天気も良いので景色のいい場所へ☀

 

 

丘の上から、360℃の景色を楽しみました!

この場所で、お茶でもと考えて行ったんですが、僕らが行けば店が閉まるというハプニング( ;∀;)

 

 

一応、男だらけでの写真もアリかなと。  

無しですねm(__)m

営業時間中でも、閉まるのが島のスタイル!気にせず楽しみました☆

 

 

海に入りたくなったザキさん!

ダイビングしたくなると言ってましたが、ダイビングせず。

海に、ダイブしてほしかったんですが…

 

 

まだまだこれからです☆

関連記事