スタッフブログ

海洋実習の思い出◎

こんばんは!

 

 

外は台風の影響で風がビュンビュン・・・

 

 

ニュースを見ていると傘がひっくり返ったり、

屋根が飛ばされないように補強している人がいたり、

 

 

最近痩せてきたので飛ばされないように気を付けます!

 

 

どうも、減量中のかっきーです◎

 

 

週末は和歌山県の白浜で海洋実習の予定でしたが、

僕たちダイバーの天敵「台風」の影響で行き先を変更( ゚Д゚)

 

 

向かった先は福井県の音海(おとみ)!

 

 

 

日本の各地が台風の影響を受けている中、

音海の海の平和感|д゚)

 

 

風も波もなく、穏やかで綺麗な水中ではクラゲちゃんもふわふわ。

 

 

 

タツノオトシゴくんもゆらゆら。

 

 

 

そんな海での海洋実習はとってもスムーズ◎

 

 

 

ダイバーとして必要なスキルの練習や水中ツアーをして

 

 

2日間でライセンスGET!!

 

 

 

おめでとうございます!(^^)!

 

 

これからもどんどんダイビングに行って楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

関連記事