スタッフブログ

ついに明日…☆

大阪からこんばんは☆

 

 

 

 

アズール梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

ついについにやってきました。

 

 

 

 

みなさん待ちわびていた串本忘年会ーー!!

 

 

 

 

いよいよ明日ですよーー( *´艸`)

 

 

 

 

スタッフ一同も本腰を入れての宴会準備!!

 

 

 

 

IMG_8425

 

 

 

 

梅田店スタッフ宮本さん、翔さん、ちゃきの

 

 

 

 

3人で力を合わせて飛び切りの出し物をするので

 

 

 

 

みなさん応援よろしくお願いします!!(笑)

 

 

 

 

心斎橋店スタッフ、ラメールスタッフも本気ですので

 

 

 

 

本当に今からワクワクです(*^^*)!!

 

 

 

 

ダイビングをして、旅館で懐石料理を食べながら宴会♪

 

 

 

 

思いっきり楽しんで行きましょーーー!!

 

 

 

 

1475138595282

 

 

 

 

串本忘年会、全スタッフ出動の土日で行って参ります!

 

 

 

 

ということで、3日㈯はクローズとなり4日㈰は18:00からオープン予定です!

 

 

 

 

ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

忘年会の様子はまた後日ご紹介しますね~( *´艸`)

 

 

 

 

20161202_192219

 

 

 

関連記事