大阪からこんばんは☆



アズール梅田店のちゃきです☆



ついについにやってきました。



みなさん待ちわびていた串本忘年会ーー!!



いよいよ明日ですよーー( *´艸`)



スタッフ一同も本腰を入れての宴会準備!!



IMG_8425



梅田店スタッフ宮本さん、翔さん、ちゃきの



3人で力を合わせて飛び切りの出し物をするので



みなさん応援よろしくお願いします!!(笑)



心斎橋店スタッフ、ラメールスタッフも本気ですので



本当に今からワクワクです(*^^*)!!



ダイビングをして、旅館で懐石料理を食べながら宴会♪



思いっきり楽しんで行きましょーーー!!



1475138595282



串本忘年会、全スタッフ出動の土日で行って参ります!



ということで、3日㈯はクローズとなり4日㈰は18:00からオープン予定です!



ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。



忘年会の様子はまた後日ご紹介しますね~( *´艸`)



20161202_192219