スタッフブログ

☆内浦ツアー★

こんにちは(^^)/

梅田店のタカミです☆

冬季限定の内浦ビーチは3月31日までしか潜れない、、、

という事で3月は、アズールでは内浦のツアーがたくさんありまよー(*’ω’*)

 

先日も、内浦ツアーに行って来ましたよ☆

 

 

今回のツアーは、スタッフ含めの14名!!

 

 

ポイントは内浦ビーチ!

ビーチなのに水深30メートルオバーで潜ることが出来るスーパービーチなんです(^^)/

 

 

エントリーの仕方も、ボート仕様で『ジャイアントストライドエントリー』で水中へ

 

 

水中の中は、沢山のお魚さんがお出迎えしてくれます?

 

 

内浦では深海魚の『マトウダイ』にも出会えます☆

 

 

かなりレアお魚さんですが

ただ今内浦では大量発生中ですよ(^^)/

 

 

天気は生憎の雨でしたが、、、

DRYスーツのおかげで、みんな快適に潜れました☆

 

 

笑顔いっぱいのツアーでめっちゃ楽しかったです(*´ω`)

皆さんご参加ありがとうございました☆

 

関連記事