スタッフブログ

大阪から体動かす☆気持ち繋がる☆

大阪からこんばんは☆☆

 

 

 

今日は良い天気でしたね(*´ω`*)

 

明日からはようやく暖かくなるみたです☆☆

 

朝から洗濯と掃除をしてきて、気分もルンルンなゆきおです(*^^)v

 

 

 

 

本日、串本ファンダイビングに行っていたメンバーは、水中でこいのぼりと一緒に泳いできたようです(*´ω`)

 

 

5月は子供の日です☆☆

 

 

陸上に負けないよ!水中にもいるのです!!

 

 

 珍しいウミウシは発見できなかったようですが、たくさんウミウシも見て、ダイビング後もまったりして帰って来ているようです(*’ω’*)

 

 

 

 

串本ダイビングだけではないです☆

 

 

アズール梅田店ではフットサル練習をしてきました!!

 

 

5月19日にフットサル大会イベントが開催されるので、その日に向けて練習です☆

 

 

白熱した試合をしてきました!!

 

 

初めましての方が多かったのですが、やはりダイビングもフットサルも体を動かす遊びは、人と人とが繫がるのが早いですね(^^♪

 

 

すぐに仲良くなって、気づけば色んな方と一緒に試合をしていました☆☆

 

 

大阪アズールではダイビングだけでなく、様々なイベントが行われています!!

 

 

フットサルのように体を動かすイベントから、飲み会イベント、クラブイベントと今後もたくさん開催します☆☆

 

 

まずは、5月はアズール梅田店、堀江店合同フットサルイベントに皆様ご参加下さい(‘ω’)ノ

 

 

やった事がなくても大丈夫です(*´▽`*)

 

関連記事