スタッフブログ

天一の日。

涼しい季節になりました。

あの、オカケンさんが「寒いっ」って今日言ってたよ(・_・;)。

もう夏も終わったってことかな・・・

 

アズール梅田店から、どーも!   前田です。

 

 

今日から10月です☆ 

天一の日ってオカ健さんが言ってたので、今日はラーメン食べに行くって事じゃね(^^)v

食欲の秋。

食べ過ぎ、飲みすぎに注意しましょう!!

 

昨日は美味しい焼肉食べたな~

 

 

 

まだまだダイビングはこれからがベストシーズン!! 

アズールでは平日も関係なく海へ行ってるので皆様、希望の日があれば言ってくださいね☆

海だけじゃなく、陸で美味しい料理も食べて良い思い出を、いっぱいつくろう(^_^)/

 

 

ちなみに今日は、一人きり。

宮本君は今日POOL行って、根性見せてくれました。

 

まだまだこれからです。

共に頑張ろう!!

 

 

関連記事