スタッフブログ

知ることから始めてみる♫

年明け3週間…
週末の梅田繁華街は少しずつ落ち着いてきたように思えます。
と同時に、ダイビングライセンス取得に関する問い合わせが多数寄せられるようになりました?

アズールでは入口を説明会を実施させて頂き、
ダイビングのイロハをお伝えさせいただいておりますが、
参加頂く方からも多くの質問を頂きます。

1位…寒くないのか?
2位…一人でやり始める人はいてるのか?
3位…泳ぎに自信はないが大丈夫なものなのか??

すべてが前向き( `ー´)ノ
新しいコトをやり始めるにあたって知らないコトの方が多いと踏み込みにくい?
なので、説明会に参加いただき知ることが増えると一歩踏み出しやすくなる。

寒くないわけないじゃなーーーい?
だって季節考えてよ。。冬よ。。
でも、楽しかったらいいじゃなーーーーい(*´з`)

一人で始めてもいいじゃなーーーい(*´з`)
ダイビング通じて仲間出来てくる楽しさも一緒に味わっていこうよ?

泳げるようになればいいじゃなーーーーい?
出来なかったコトが出来るようになるって楽しさ倍増やん(*´з`)

やったことがないことをやり始めるキッカケも少ない分だけ、
やるやらないを決める一つの材料として説明会に参加していただくのはどうでしょー( `ー´)ノ

お店の雰囲気
周りのダイバー
ダイビングのイロハ

まずは、知るトコロから始められみては如何ですか??
随時、無料説明会は開催してますよ?

関連記事