スタッフブログ

梅田店☆新年会

最近ますます寒い日が続いてますね。。

寒くて朝起きるのが日に日にしんどくなってくる、今日この頃です。

冬の朝はほんとに辛いですね( ;∀;)

どーも!朝が苦手なタカミです!!

 

この前は、待ちに待った梅田店新年会でしたよー!!

 

 

木曜日の夜にも関わらず、

32人のアズールダイバーが集まってくれました?

新年会はばっちゃんの乾杯でスタート?

 

 

今回は初めまして同士のダイバーの方も多かったですが

気づけばいつの間にかみんな仲良しさんになってました(^^)/

 

うれし―ですねっ( *´艸`)

 

 

年齢や職業が違っても、ダイビングと言う共通の趣味を通して、

仲良くなれるっていいですね(‘◇’)ゞ

 

 

その後は、2次会へ☆

 

 

みなさんご参加頂いてありがとうございました!!

次は28日に梅田店で鍋パ?をします(^^♪

ぜひ、ご参加下さい☆

 

 

アズールでは、随時無料説明会を開催しております!

絶賛受付中です(^^)/

   ↓ ↓

https://www.azu-l.jp/contact/

関連記事