スタッフブログ

バージョンアップな梅田店☆

アズール梅田店からこんばんは☆

 

 

 

壊れた時計が直ってウキウキなゆきおです(*’ω’*)

 

 

 

 

今日は梅田店に着いてすぐから、店長と2人でお店のリフォームしてました☆

 

 

 

昨日は新しい机が届いたので、それを組み立てて、今日はちょこちょことお店の内装を変えました( *´艸`)

 

 

 

ダイビングを始めようと思われている方のほとんどは、海に行くだけと思われていると思うのですが、お店は毎日開いています☆

 

 

 

学科講習をしたり、遊びに来られた方達でワイワイしたりと、海に行かない日でもダイビングを少しでも感じてもらえるように日々お店の内装も変えています(*´▽`*)

 

 

 

居心地の良い、誰でも気軽に遊びに来れる空間を今後も作って行きます☆☆

 

 

 

少し内装の変わった梅田店に是非遊びに来てください(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

関連記事