スタッフブログ

海に行く準備をしましょーう♪

こんにちわ(*’ω’*)

梅田店のタカミです~!!

最近ますます暑さに磨きがかかってきましたね?

毎日溶けてしまいそうです・・・・

 

そんな暑い中先日、パン屋さんのぐってぃーがお店に来てくれました!!

 

ジャーン!!!!

 

ライセンスが届きました(^^)/おめでとーう♪

 

そして!!スーツも届きましたよ❕❕

 

 

開けた瞬間『めっちゃ可愛い~?』と大喜び

いっぱい悩んでスーツの色決めしたもんね(‘ω’)ノ

 

 

黒にブルーがすごく映えてすっごく綺麗(^^♪

想像どうりの出来上がりを見て

嬉しさもMAXなぐってぃー♪

 

早く自分のウエットスーツを来て海に行きたくなりますね?

 

 

軽器材とダイコンは白で揃えて準備まんたん!!!

 

今年の夏はたくさん潜りにいきましょーう☆

 

関連記事