アズール梅田店からこんばんは!

昨日、髪を切りスッキリした前田です☆ロン毛は卒業しました。


ここ最近は、手紙やハガキを書く事が全く無くなりました。

スマホでラインが当たり前の時代・・・

昔は、手書きで思いを書く事が当たり前でした。

逆に今、お世話になった方に感謝の気持ちを書いて届けるって素敵な事になってます!

だったら、水中から気持ちを届けに行こうと言う事になりました!

IMG_1177

ダイバーだけが行ける、水中ポスト! 世界で一番深く静かな場所にあるポスト。

色んな方に思いを書いて届けに行ってきました!

IMG_1178

この日は、天気も良く暖かい一日でした。

波も穏やかで、透明度も良かったです!

IMG_1173

陸で見たことのあるポスト!発見です。

-10m以上の場所です。

IMG_1172

一人ずつ、思いを届ける事に成功したと思いますが、まだ届いてないかな??

IMG_1175

今回は、前泊ですさみFDしましたが、日帰りでも行ける場所です!

IMG_1179

不通にハガキを書いて届けるより、価値がある届け方!!

興味のある方は、すさみファンダイブを開催してますのでスタッフまで!!