スタッフブログ

チーズフォンデュパーティー♪

こんにちわ~♪

日曜日の朝は、ワンピースを見ないとは始まらないタカミです。

ワンピースほんと面白いですよね~?

梅田店でもワンピースに負ないぐらい面白くて楽しい事がありましたよー♪

 

そう!!楽しかったんです

チーズフォンデュパーティー(^^♪

 

 

パーティーってだけでドキドキわくわくしますね✨

チーズフォンデュってだけあってお店には女の子のダイバーがたくさん来てくれます?

 

 

女の子はみんなチーズ大好きですね~?

美味しい物を食べてると、テンションも上がって

会話も弾む弾む(^O^)/

 

 

毎回初めましてのダイバーに出会えて、新しい仲間ができます!!

 

 

同じ趣味の仲間に出会ってみんなすっごく良い笑顔(*’ω’*)

次回のイベントも新しい仲間を加えてイベントをするので皆さんも是非参加してね♪

新しい輪をひろげましょ~?

関連記事