スタッフブログ

雪降ってほしいなぁ☆

もぅ雪降るんちゃう?ってくらい最近寒いですね☆

 

 

ただ寒いだけより雪降ってくれた方がテンション上がるのになぁーーー!!

 

 

ほんでもって、水温は2ヵ月遅れなので、水中の方が暖かい!

 

 

冬の海なんて寒いと良く言われますが、ダイビングしてる方が暖かいし、水中は綺麗やしいう事なしなんだけどなぁ☆

 

 

 

 

一昨日、昨日も泊まりで白浜へダイビングに行っておりました☆

 

初日はファンダイビング☆

 

女の子ばかりで女子会みたいでした☆

 

 

PC030081

 

 

 

久々のダイビングの方と講習を終えたばかりの方だったので初めは浮く練習から☆☆

 

 

2人とも海に入る前は不安そうでしたが、入ってしまえば余裕の表情☆

 

 

 

心配していた波もなく、穏やかな海でした(*´▽`*)

 

 

 

ウミウシを探すというテーマだったのですが、残念ながらアオウミウシのみ。。

 

 

そして写真は撮れていないという・・・・

 

 

カメラの設定をいじって、色々試しているのですが、やればやるほど楽しくなって、でも良い写真を撮るにはまだまだこれからだなぁ。。

 

 

日々スキルアップだなぁ☆

 

 

次の日に続く☆

 

 

そして、明日から忘年会ファンダイビングで串本へ行ってきます☆

 

 

総勢45名で行ってきます(*‘∀‘)

 

 

今年も楽しい締めくくりにしたいですね☆

 

関連記事