スタッフブログ

冷えますな、、、。

今日は昼と夜の寒暖差が激しいですね!

 

 

シャツ持って来てて正解でしたが、

 

 

それでも肌寒い夜です、、、。

 

 

こんばんは、なっちです!

 

 

 

 

さて今日はPOOL講習でした!

 

 

POOLといっても、ただのPOOLではないんです!

 

 

ダイビング専用のPOOLなので、

 

 

なんと水深ー5mもあるPOOLなんです!

 

 

 

IMG_0640

 

ハシゴやポールを使って

 

 

ゆっくりゆっくり下へ降りていきます、、、。

 

 

 

IMG_0643

 

無事降りきりました!!

 

 

小さくて見にくいですが、

 

 

(できてるやろ?)

 

 

って、書いてあります(笑)

 

 

楽しいー!!とか書いてくれるかな?

 

 

って勝手に想像してしまってたのですが、

 

 

そうきたか、、、。(笑)

 

 

でも思いっきり楽しんでくれてました☆

 

 

海が楽しみですね\(^o^)/

 

 

 

IMG_0651

 

白浜へ行っているお客様から、写真頂きました☆

 

 

みんな頑張ってきたようです!!

 

 

2日間お疲れ様でした(*^^)v

 

 

 

IMG_0650

 

夕日もええですなー!!

 

 

楽しそー!!

 

 

白浜は皆が通る道!!

 

 

ずいぶんご無沙汰な人は、ぜひ原点回帰してほしい海です!!

 

 

同じポイントを潜っても、

 

 

毎回景色が違いますし、見れる生き物も違ってきます!!

 

 

また最初の頃とは、違った視点から見てみると、

 

 

おもしろいのもダイビングの醍醐味の一つだと思います(^^♪

 

 

海へ最近行けていない人や、

 

 

練習したい人にも、是非(*^_^*)♪

 

 

 

 

関連記事