スタッフブログ

自分色でダイビング♪

こんばんわ~★

今日はめちゃめちゃ天気がよかったですね

こんな日はすっごく海に行きたくなるのに…

今週末もお店でお留守番のタカミです(*’ω’*)

 

梅田店のスタッフは昨日から沖縄の石垣島ツアーと和歌山にスクールに行ってますよ~

 

 

夏に向けて皆さんダイビングをしに行く為の準備が着々と進んでます?

 

実は器材は自分の好きな色をチョイスできるんですよー♪

可愛くカラフルな色から大人っぽくモノトーンに

自分色でダイビングが楽しめちゃうんです?

 

ジャジャーン✨

素敵な器材が届きましたよー!!!!

 

 

白と黒でシンプルに!!!

自分の器材を手にしてテンションも上がる上がる♪

 

 

新しい器材を使って使い方を勉強中❕❕

海に行くのがますます楽しみになりますね~(^^♪

 

 

準備も一人でできちゃうかっこいいダイバーになっていきたいですね♪

 

 

この夏はダイビングで海の中を楽しみましょう(‘ω’)ノ

関連記事