スタッフブログ

リクエスト田辺大成功★

 

先日はお客様のリクエストで田辺へ行ってまいりました♪

顔がアンパンマンのように焼けましたルカです♪

 

 

リクエストは何と2か月前から計画していたんですよ(*^-^*)

 

アズールを通して仲良くなったガールズメンバー6人(#^^#)

約1年前にアズールに1人で来られて今や大の仲良し軍団?

 

車中は体力温存…?

 

 

田辺について早速器材のセッティング❣

 

 

各自自分の使う器材は自分で!

パパっとしてる姿はかっこいいですね♪

 

セッティング後はインストラクターによるブリーフィング(*^-^*)

★☆ブリーフィング風景ちょこっとご紹介☆★

YouTubeからチェック!↓↓↓

https://youtu.be/iFULjrnKdO4

 

リラックスモードでゆったり作戦会議

 

なんといっても

天気はほぼ快晴☀

メンバーは仲良し?

 

 

そして海なんですが…あいにくの濁りが入ってしまいましたが、

プロカメラマンのKさんがベストショットを撮影?

 

 

(ちなみに私のお気に入り

 

被写体:アオウミウシ

撮影者:Kさん

 

 

ダイビング終わりはぽかぽかのお外でゆったりお昼タイム☀

 

 

からの食べたら皆で寝る!

 

 

ファンダイビングはゆったりのんびり♪

仲の良い仲間と楽しい時間を過ごせるのは良いですよね(#^^#)

リクエストで行きたいところ・メンバーも決めて

“自分のしたいダイビング”が実現できるんですよ

 

 

この後はみんなで写真の交換タイム?

 

 

たくさんの思い出を作れました♪

 

 

関連記事