みなさん、こんばんは☆ちゃきです☆



本日の梅田店はすごいほのぼのdayです( *´艸`)



my器材を取りに来てくれたり、



お話しをしに来てくれたりまったりです(*'ω'*)



20160515_185019




まったりとお話しをしながら



梅田店お馴染みのお絵かきタイム☆



20160515_181741



20160515_182034







ク、クオリティが高い…!!!!





ちなみにこんなまったりとお絵かきしていますが、



ここはダイビングショップです(笑)



初めは1人で楽しみや不安を抱えてお店に来て、



いつの間にかこんな風に年齢、性別関係なく仲良くなって



仲良くなったダイビング仲間と海に行く。


これってすごい奇跡だなっていつも思います。



ダイビングしてみたいけど、不安だなって方は



1度アズールまでお電話ください☆




新しい人生のドアを開けてみませんか??



FB_IMG_1463308234735




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!