スタッフブログ

ヌシはいつも見てるよ!ダイビング

あつーいあつーい戦いの季節が近づいてきました☆

 

 

 

秋と言えば運動会!!

 

 

皆でガチで対決しようではないか!!!

 

 

今では考えられないかもしれませんが、私が高校生の頃は、賞金が金一封でした(笑)

 

 

うちの学校だけかな?(笑)なので人一倍熱かったゆきおです(笑)

 

 

アズールもやりますよ!大人の運動会!!優勝目指して頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

今日は白崎ダイビングツアーがありました☆☆

 

 

元気いっぱいのメンバーで、帰りの車内も盛り上がってるそうです☆

 

 

楽しそうな話を聞くと海に行きたくてうずうずしますーーー!!

 

 

 

 

週末はまたまた海の予定なので、今回はどんな海になるかな?

 

 

IMG_3852

 

 

 

少し前の白浜海洋実習☆

 

 

いつも思う事は、海に一緒に入ると絆が生まれる!!

 

 

上がったあとは達成感とか、面白さの余韻に皆で浸れるのが良い( *´艸`)

 

 

IMG_0708

 

 

そしてこんなに大きなエイにも会えちゃうのです!!

 

 

タイミングにもよるので、前回は見つけられなかったです(泣)

 

 

でも最近は高確率で姿を現してくれます☆

 

 

 

砂に埋もれているので、白浜ダイビングの時は探してみてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

海洋実習と響きを聞くと、どうしても身構えてしまいますが、白浜にもたくさんの生物がいるので、楽しみながら実習できます☆☆

関連記事