スタッフブログ

ハピネス!!

こんばんは(*^^)v

 

 

人間って、最高どれくらい寝れるんかな??

 

そうゆうギネスあるんかな?

 

気になるけどブログを仕上げてからにするとします☆

 

 

 

今日もレッツクッキング☆

 

いつかクルクル回転させて作りたいと思っているゆきおです(*´ω`*)

 

 

 

 

いつもアズール梅田店で、一日一回私を褒めてくれる北市さんこと、きっさん。

 

 

IMG_4342

 

 

いつも急に、いやホント突拍子もなく、お茶目に笑いを提供してくれます(笑)

 

 

IMG_9629

 

 

そしてこれはサイパン帰りの岡田さんから頂いたもの☆

 

 

「ハピネス」がくるらしい☆☆

 

 

サイパンツアーは有名ダイビングポイント「グロット」に潜ってきたそうで、透視度50M!!!

 

 

いついってもここは美しい!!!!

 

 

また写真アップします☆☆

 

 

IMG_0788

 

 

全然統一性がない写真で申し訳ございません。

 

 

先日串本ツアーに行かれたお客様から頂いた写真なんですが、むちゃくちゃ愛くるしくて(*´▽`*)

 

 

ちょっと怒ってるんかな?(笑)

 

 

週末は串本、白浜、明日は日本海とダイビングツアーは盛り沢山☆

 

 

どんな生き物が見れるか楽しみです(*‘∀‘)

 

 

雨よ―――風よ―――おちついてくれーーーー!!!!

関連記事