スタッフブログ

祝!ウェディングダイブ!!

こんばんは!

 

 

 

昨日はとっても特別なファンダイブのガイドとして白浜へ行って参りました( ˘ω˘ )

 

 

 

その名も「ウェディングダイブ」!

 

その風景をお届けします(^^♪

 

 

 

どうも、大阪市に引っ越してきて5日目。

 

自転車パクられました、市内の洗礼を受けたかっきーです◎

 

長くダイビングを続けられてきたゲストさん同士の結婚です、

 

 

 

 

結婚といえば憧れる方も多いですよね☺

 

 

 

そんな素敵な場面を海の中で記念撮影をしたい!

 

というリクエストを頂き、するならとことんやりましょう!

 

とのことで新婦のラムちゃんにはブーケ、ウェディングボード、

 

ドレスにベールと結婚式本番さながらの衣装で登場して頂きました(^^)/

 

 

一方新郎のジェイソン、、、いつも通りのウェットスーツです(笑)

 

大切なのは衣装ではありません、気持ちです( ˘ω˘)(笑)

 

海の中でも二人は仲良し。

 

 

 

 

これぞバディ!!海でも陸でも素敵なバディ同士ですね(^^♪

 

 

 

最後は新郎新婦の友人、タモリとシュガーとも記念撮影☺

 

 

 

 

本当に良いダイビングでしたね( ;∀;)

 

 

 

 

これからも末永くお幸せに!!

 

関連記事