スタッフブログ

知っているようで知らないシリーズ!

ボートダイビング。

 

 

ボートで潜る場所に行き、

 

 

ボートから海にダイブ!

 

 

 

 

良く皆さんが想像するダイビングでは?

 

 

ですが、

 

 

上がる時どうですか??

 

 

いつも後ろでされていることですが、

 

 

実はあまり知られていないのでは??

 

 

私も初めてボートダイビングするまでは、

 

 

どうして上がるのだろう??

 

 

と疑問に思っていました(‘Д’)

 

 

まず、

 

 

水面からどうやって上がるのか?

 

 

実はボートには階段が付いているんです(*´з`)

 

 

 

 

階段があれば楽ちんですね♪

 

 

でも…フィンはどうするのか?

 

 

フィンはなんと階段に上がる前に外すんです(*”ω”*)

 

 

ここではお手伝いをしてフィンを外します(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターがちょちょいのちょいで

 

 

外します(^^♪

 

 

あとは階段を上るだけ(^^♪

 

 

結構知っているようで知らないシリーズでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事