ボートダイビング。

ボートで潜る場所に行き、

ボートから海にダイブ!



良く皆さんが想像するダイビングでは?

ですが、

上がる時どうですか??

いつも後ろでされていることですが、

実はあまり知られていないのでは??

私も初めてボートダイビングするまでは、

どうして上がるのだろう??

と疑問に思っていました('Д')

まず、

水面からどうやって上がるのか?

実はボートには階段が付いているんです(*´з`)



階段があれば楽ちんですね♪

でも…フィンはどうするのか?

フィンはなんと階段に上がる前に外すんです(*''ω''*)

ここではお手伝いをしてフィンを外します(*'ω'*)







インストラクターがちょちょいのちょいで

外します(^^♪

あとは階段を上るだけ(^^♪

結構知っているようで知らないシリーズでした(*´ω`*)