夏先取りで
夏にしがみついて来ました。


もうそれも限界なのか・・・


サンダル履いている人ほとんどいね~~よ。


こんばんは、カムバック宮本です♪


海外ツアーからカムバックして来ました(^^)v


どこに行っていたかって??


ロタ島です!!
聞いた事ない方もいるとは思うので
場所はグアムのご近所の小さな島です!


グアムからはプロペラ機で移動~


P9180067


ロタはほんとになんにもないです。
ホテルも多くはなく、手付かずの自然がたくさんあります♪


P9180073


今回泊まったホテルはこんな感じです~


かわいいでしょ(*^_^*)


なにもないからやる事がない・・・
ってそんな事ないですよ!!


自然を堪能しなくっちゃ\(^o^)/


P9180122


トラックの荷台に乗って風を感じるのだーー!!!!


P9180107


そして海はキレイ過ぎるのだーー!!!!
初日から来て良かったって皆で思いました♪


P9180086


良い顔してますね(^^♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/