スタッフブログ

かっきーの休日◎

こんばんは!

 

 

久しぶりにブログに登場です。

 

どうも、休日といえば一人旅、今回の旅の舞台は世界最高レベルの海「西表島」!

 

 

ダイビング旅行の一部をお届けします、かっきーです◎

 

 

西表島と言えば天然記念物の動植物や巨大マングローブがぽんぽん生えている生き物の楽園です。

 

 

生き物大好きの僕にとってはまさに宝島です\(^o^)/

 

 

そんな西表島の海はというと・・・

 

 

 

とんでもない透明度&透視度です・・・

 

 

驚愕の透視度30mオーバー・・・

 

 

まさに空を飛んでいる感覚でした(*^_^*)

 

 

 

アズールの皆さんにも体感してみてほしい海です!!

 

 

 

お目当ての大物、バラクーダ(オニカマス)の群れにも出会えました◎

 

 

生き物の種類、数、海の青さ、地形の壮大さ、どれをとっても最高でした(^^)v

 

 

みなさんもお気に入りの海を見つけにダイビングに出かけましょう!!

 

 

 

 

関連記事