皆さんいかがお過ごしですか??

今日は台風が来てますね★

ということは海のクリーニング期間です!(*^-^*)

この台風が過ぎた後はダイビング本番になります(*´ω`)

海も綺麗に魚も豊富になるとっておきの期間ですよ♡

そんな中ダイバーたちは交流会をしました"(-""-)"

急遽の中、たくさんのダイバーさんが終結☆



梅田店にたくさん集まり、私もテンションMAXに(*´з`)

梅田店ってこんなに狭かったかな?と思うほどでした(*'ω'*)



たくさんの方が手伝って下さり大成功(^^♪



台風に負けないぐらいの皆さんのパワーで大盛りあがり♪

ダイビングはもちろんですが陸のイベントも大好きです(*^-^*)

陸で仲良くなった方たちとダイビングに行くとさらにダイビングが楽しくなりますよ(*´ω`*)



ダイビングを楽しむ秘訣ですね☆彡

みなさんも是非"(-""-)"