スタッフブログ

今日は少し熱く☆

本日はゆっくりと時間が流れております( *´艸`)

 

 

大好きなお客様もご来店(#^.^#)

 

 

 

 

たくさんお話しをして今日も一日楽しく過ごしております!(^^)!

 

 

ルカことピーターです”(-“”-)”

 

 

最近NEWダイバーが増えており、ワクワクしております♪

 

 

皆さんがどのようにしてライセンスを取っているか少し除いてみましょう♪

 

 

今回は中級ライセンス取得を目指して頑張っているNEWダイバー☆

 

 

 

 

陸ではコンパスの使い方を学びます( *´艸`)

 

 

 

 

実際に海の中で自分のいた場所に帰る練習!

 

 

皆さん上手に戻れてます(#^.^#)

 

 

そして初のボートからのダイビングも♪♪

 

 

 

 

ピーターも初めてボートに乗って、底から海に入った時、体中に鳥肌が立って感動したのを覚えています(*’ω’*)

 

 

 

 

こうしてライセンス取得をして、次の海からは好きなところで仲良くなったダイバーたちと潜ることが出来るんですよ☆

 

 

最高ですね♡

 

 

皆さんもダイビングを通じてダイバー仲間をたくさん作って下さいね(‘ω’)

 

 

仲間づくりのお手伝いします(#^.^#)

 

 

みんなでダイビング盛り上げましょう( `ー´)ノ

 

 

 

 

今日のブログは少し熱くなりました(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事