石垣から帰って来ました。


大阪は寒いわ。。。


こんばんは、カムバック宮本です♪


先日、石垣島に行っておりました!!





年齢も住んでいる所もバラバラメンバー!!
でも仲良しメンバーです\(^o^)/





この日の石垣の気温は最低28度で日差しも強い!!
けど気持ち良いのが石垣島だ♪





石垣到着後は船を貸し切ってトローリングだ!!
そう!!みんなで釣り大会です!!!!

ここで釣った魚が晩ご飯になるんです♪





始めは笑っていたみんなもなかなか釣れないと
ご飯がなくなるのでどんどん必死になります(笑)





みんな釣りは初心者ですが
さすがのビギナーズラックでなんとか釣れました!!





釣った魚は鮮度を保つために
すぐにしめます(^^)v





すげ~~♪





これで本日のご飯をGET出来て安心です(笑)





中には全然釣れない人も・・・(笑)


でも楽しかった~(#^.^#)





石垣ツアーの始まり始まり~~