スタッフブログ

石垣ツアーのよ~る~

今日はみ~~んな海に行っているので

 

アズール梅田店はW宮本で行っております!!

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

昨日の続きの石垣ブログです(#^.^#)

 

 

 

トローリングで釣った魚をさばいてくれる

居酒屋に移動!!

 

 

 

 

 

 

皆が待ち望んだこの時間!!

 

幸せだーー!!!!

 

 

 

 

 

 

皆で釣った魚は

 

お刺身や煮つけ、塩焼きなどに調理してもらいました(^^)v

 

 

 

 

 

 

それぞれ釣った魚の発表会です~!

 

 

 

 

 

 

同じお刺身でも魚の種類が違うと

 

全然味が違うんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

もちろんどれも美味しく頂きました!!

 

僕、個人的には塩焼きが最高に美味しかったヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったら

 

石垣島のお気に入りのバーで晩酌です!!

 

 

って思っていたらカラオケ大会始まっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

ステージもあるので

 

歌っている方は歌手、見ている方はファンみたいな感じでした(笑)

 

 

 

 

 

 

石垣の夜はまだまだ終わらないぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事